top of page

Blog

2人の活動記録や日々のBlogです。感じたこと、皆様へお伝えしたいことを綴ります。
NEW POSTS
PAST POSTS
TAG
FOLLOW US !!
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey SoundCloud Icon

おうちdeコンサート


夏を彷彿とさせる暑い日々が続いております。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

こんな暑い時期に、私たちシュマン・ド・ネイジュからもアツいお知らせです!

練馬区文化振興協会公式チャンネルに、

私たちシュマン・ド・ネイジュが出演させて頂いております!

このコロナ禍の中で、芸術文化も大きな打撃を受け、

いつ再開できるのかも見えない状況が続いておりますが、

そんな中、家で楽しむことのできる「おうちdeコンサート」企画が

立ち上がり、ありがたいことにシュマン・ド・ネイジュとしても

出演させて頂けることとなりました。

練馬区で活動しているピアノの平田がメインとなり、

ピアノソロ、平田からのメッセージ、そしてコスプレリモート演奏、デュオでの演奏など

盛りだくさんの内容となっています!

コスプレリモート演奏は、

ちゃんとストーリーがあり、

私がなんでそういう表情をしているのか、

平田がどうして「〇〇して」いるのか、

ぜひ動画を見てお楽しみください!

ちょうど練馬区で子ども向け企画がございましたので

子ども達にもこのワンコニャンコの私たちを見て

音楽の背景に興味を持ってもらえたらと思います。

私たちの演奏の良さは、何と言ってもLIVE感と思っておりますので、

リモートでは伝わりきれないアレコレは

ぜひコンサートが再開しましたら

会場にてお楽しみいただけたら幸いです。

以下、QRLです。

https://www.youtube.com/watch?v=iUvrOb883d4&t=220s

ぜひご覧ください!

また、練馬区文化振興協会のご担当者さま、動画編集のスタッフの皆様

大変な中、素敵な企画と動画編集をありがとうございました!

bottom of page