top of page

Blog

2人の活動記録や日々のBlogです。感じたこと、皆様へお伝えしたいことを綴ります。
NEW POSTS
PAST POSTS
TAG
FOLLOW US !!
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey SoundCloud Icon

La fontaine de Neigeへのお誘い

皆様、ハッピーバレンタイン♡

まさかの、突然にチョコをくれるひとに「なんで?え?嬉しい!」と言って

気づきました。

バレンタインどころではなかったのです。

今年の干支イノシシのごとく猪突猛進して来ましたのがこちらのコンサートの準備でございます。

コンサートインフォでも取り上げておりますが、私たちDUOの活動の3本柱のうちの一つ、

本格的コンサートが開催されます。まさかの明後日です!突然の記事ですみません。

こちらのBlogで度々登場する様々な変装などをご覧になっていらっしゃった方、

一体この2人は何だろうと疑問に思っていらっしゃった方、

私たちの本当の姿はこれです笑

今回は豊洲文化センターシビックセンターホールにて開催されます。

会場からヒントを頂き「水の世界」が表現されている音楽でプログラムを構成致しました。

本格的なコンサートですが、私たちが分かりやすく音楽の世界へガイドしますのでご安心を。

日頃、疲れているな、、ストレスが溜まっているな、、あまり何も感じなくなってきたな、、

という方

ぜひ私たちの演奏会へいらしてください。

気持ちがほぐれます。元気になります。(別に怪しい何かなどではないですよ!!)

もちろん、日頃元気いっぱいの方は、さらにパワーをもらえる演奏会になります!

音楽の力はすごいです。

私たちは、来て下さる方と素晴らしい時間を共有できるよう、

最後の最後まで音楽に真摯に謙虚に向き合っていきます。

当日お目にかかれますことを楽しみにしております!

前売り券、まだ間に合いますので、どうぞお問い合わせくださいね!

Chemin de Neige 髙橋 由起 × 平田 侑

bottom of page