top of page

Blog

2人の活動記録や日々のBlogです。感じたこと、皆様へお伝えしたいことを綴ります。
NEW POSTS
PAST POSTS
TAG
FOLLOW US !!
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey SoundCloud Icon

たくさんの感謝を込めて

2016年も残すところあと僅か、、、

今年はわたし達シュマン・ド・ネイジュにとっても

HPの開設に始まり、目まぐるしく色々なことがあった変化の多い1年でした。(特にわたし)

また、音楽を通じてたくさんの皆さまと出会い、繋がることが出来たこと、

心より感謝しております。本当にありがとうございました。

皆さんにとっての2016年はどんな1年でしたか?

さて、先日はオシャレな恵比寿のビアホールにて

忘年会がありました🍻

私たちDuoが出会ったフランスでは、マルシェ・ド・ノエルといって(いわゆるクリスマスの屋台ですね)たくさんのお店が立ち並ぶのですが、

こちら恵比寿でもビアホールの前にマルシェが出現!イルミネーションもあり、一気に懐かしくなりました。今年のシャンゼリゼ通りのイルミネーション、どんな感じだろう。

食事系クレープやチキンを見て

「デザート!!デザートだね!」と張り切る平田氏。

なんというか、さすがに日本の屋台て感じです。

きちんとイートインスペースもあり、何よりきれい。懐かしのVin Chaudもありました!(ホットワインでシナモンやフルーツで甘くしたもの!おいしいですが一気に酔います)

気持ちよさそうな平田さん!

何が気持ちいいって、それが写っていなかった!!カメラマン失格です・・・。ごめんなさい。

実はこの上にはスタンド式の暖房があって、それがものすごく暖かいんです。

冬のパリのカフェでは定番の暖房。あとはひざ掛けがあれば、冬でも外でランチやカフェが出来ます。

こちらが本日の会場!ライトアップで雰囲気出ています。

じゃーん!

もうこの会の前に個人的にかなり頑張ったこともあり、

豪華、琥珀エビスを注文!

この他にも普通のものからハーフ&ハーフ、平田さんは酵母が生きている黒ビールも飲みました!

「パンの味がする!」と平田さん笑。

さすが!酵母が生きていると風味が違うのですね!

他に音楽関係の先生方も一緒だったのですが、

われわれDuoが一番飲んでましたね笑

オペラ歌手、直樹さんも忘年会に参加してくださいました!

平田さんがポテトグラタンに夢中な奥で、直樹さんのナイスリアクション笑!

いつもありがとうございます!

お料理、、わたしも夢中で頂き、まともなお写真が残っておらず。。。

ウインナーからアイスヴァイン、季節野菜のグリル、キノコのアヒージョ、〆はナポリタン!

その他もっと食べましたね。

ビールにより記憶が・・・

とても楽しい、充実した忘年会でした。

1年頑張って良かった!と思える美味しいお酒を頂くことが出来ました。

2017年はさっそく2月よりDuoの活動がスタートしていきます。

来年は1年を通じてコンスタントに皆さまにお目にかかれる機会があると思います。

いつも心に音楽と感謝の気持ちを忘れず、常に進化し続けるDuoを目指して

精進してまいります!

2017年も皆様にとって素晴らしい1年でありますように。

心からの感謝を込めて。

シュマン・ド・ネイジュ Chemin de Neige

☆髙橋由起個人Blogも絶賛公開中です☆

宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/fuefuki-yuchigo

bottom of page