top of page

Blog

2人の活動記録や日々のBlogです。感じたこと、皆様へお伝えしたいことを綴ります。
NEW POSTS
PAST POSTS
TAG
FOLLOW US !!
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey SoundCloud Icon

明日は三鴨小学校のアウトリーチです!

みなさん、こんばんは!

久しぶりの更新です。

最近、めっきり秋らしくなってきましたね。

朝の気温も下がり、清々しい日が続きますが、

体調には気をつけてお過ごしください。

明日は栃木の藤岡町の小学校の音楽鑑賞会にて私たちduoが

演奏します。

子どもたちにとって心に残る会になるよう、

色々とあんなことや、こんなことも・・・!企画しています。

ハロウィンも近いので、途中で○○に扮します・・・!

一般公開ではなく残念ですが、また別の演奏会にて

面白企画もしていけたらと思います。お楽しみに⭐︎

今夜は翌朝早いため、ピアノの侑は私のお家に宿泊しています。

三鴨小学校の皆さんに喜んで頂けるように、2人で頑張って参ります♪

それでは、おやすみなさい。

bottom of page