top of page

Blog

2人の活動記録や日々のBlogです。感じたこと、皆様へお伝えしたいことを綴ります。
NEW POSTS
PAST POSTS
TAG
FOLLOW US !!
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey SoundCloud Icon

『トチペ4月号』ほっとARTIST掲載のお知らせ


皆さまこんにちは!フルートの髙橋由起です。 栃木の生活応援情報マガジン「トチペ4月号」のほっとARTISTのコーナーに 私の記事を掲載して頂きました! トチペ編集部の皆さま、そして、担当してくださったFMくららの高村さん、 本当にお世話になりありがとうございました。 インタビューではこれまでの音楽との出会いから、今現在に至るまでのお話しをさせて頂きました。 思えば、本当に色々な選択肢があり、その都度その都度を 必死に生きて来たなあ、、、とこれからまだ先も長いのに インタビュー中にしみじみ思い出しておりました。 日本は4月から年度初め、色々な道や選択をされた方も多いと思います。 いろんな道が目の前に拡がって、それが枝分かれして細い道で不安でも、 根っこの部分がどっしり、芯があれば何があっても大丈夫!と私は思っています。 今は細い枝の先にも素敵な花が咲くよう、 私自身一日一日、音楽と共に大事に過ごし 立派な幹にしていきたいと思っています。 皆さま、トチペ4月号、ぜひご覧くださいね! 栃木のお得情報、グルメも満載です◎ 栃木のフリーペーパーといったら、「トチペ」です! ●トチペ4月号は栃木県域配布中●

公式サイトより、ウェブ雑誌としても閲覧できます。 配布場所、設置場所も見られます! 以下リンク http://tochipe.jp/

タグ:

bottom of page