top of page

Blog

2人の活動記録や日々のBlogです。感じたこと、皆様へお伝えしたいことを綴ります。
NEW POSTS
PAST POSTS
TAG
FOLLOW US !!
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey SoundCloud Icon

シュマン・ド・ネイジュから皆様へ


皆様、あまり良いニュースの少ないこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

暖冬で良かったー!と思っていたら、今度は花粉が絶好調、そして花粉どころではなく、

世界中で新型コロナウイルスが猛威を奮っています。

その影響で、今週7日に行われる予定だった第61回ワンコイン・コンサートは2公演共、

中止が決定致しました。

残念、の一言です。

今回は0歳からの「ムズリズム~ムズかしいけどたのしいリズムの世界♪~」

そして

自分にごほうび「ダンスのリズムは永遠なり」という

キャプチャー付きの楽しいコンサートを企画・準備していました。

皆さまとの楽しい体験コーナーも試行錯誤しながら色々な策を練っているところでした。

状況が状況なので致し方ないのですが、

大泉学園のゆめりあホールで開催予定だった

こちらの2公演共に

≪完売御礼!!≫

となっており、

私たちも皆様とお会いできることを心待ちにしていました。

楽しみにして下さっていた皆様、

チケットゲットのため、何時間も電話をかけてくださった皆様、

予定を空けて下さっていた皆様、

本当に残念ですが、

お互いに体調に気を付け、また笑顔で再会できますように。

スポーツの世界では

「無観客試合」

としていくつかの大会が開催されているようですが、

私個人の感覚では、

「無観客でもコンサート」

というのはあまりに悲しくて出来ません。

やはり、聴いてくださっている方たちと一緒に音楽を共有したいです!!

あの、、、

特に今回大人の部では、

私たちの"磨きをかけた演技”も交えての公演だったので、

きっと楽しみにしてくれていた方は多かったでしょう。(いや、そうでもないか!?)

とにかく、

事態が収束するまで、それぞれが気持ちを落ち着けて

体調に気を付けて過ごすことが大切ですね!

こんな時こそ、「音楽の力」です。

良い音楽をお届けできるよう、シュマン・ド・ネイジュ、力を蓄えておきます。

またお会いしましょう!

bottom of page