top of page

Blog

2人の活動記録や日々のBlogです。感じたこと、皆様へお伝えしたいことを綴ります。
NEW POSTS
PAST POSTS
TAG
FOLLOW US !!
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey SoundCloud Icon

2017年始動!

皆様お元気ですか?

2017年も始まり、早くも1か月半が過ぎようとしています。

こちらでのご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

私たちシュマン・ド・ネイジュも新年早々、早速活動を開始しております。

2017年第一弾は、新宿文化センターにてランチタイムコンサートに出演します。

こちら、なななんと!大ホールでのコンサートです。

HPのコンサート案内のページにもチラシを載せましたが、

Duoの似顔絵チラシが可愛いのでBlogでも・・・

どうですか?似てますか??

Duo名にもある「ネイジュ」とはフランス語で「La Neige=雪」という意味です。

私たちの名前にも掛けてありますが、チラシデザインにも雪の結晶が!

素敵に作ってくださり、感謝しております。

コンサートでは、踊りの音楽をテーマに耳なじみのある音楽から本格的な音楽まで

充実したプログラムとなっております。

コンサート名はボナペティ!(仏:召し上がれ!いただきます)

おなかいっぱいに堪能して頂けることと思います。

平日のお昼という時間帯なのですが、入場無料ですので、ぜひいらしてくださいね☆

そして、22日のコンサートに残念ながら、、、というそこのあなた!

3月11日(土)には練馬区の中村橋駅商店街のゆるキャラ「にゃんぴー」と一緒に

私たちシュマン・ド・ネイジュがまちなかコンサートに出演致します。

昨日は、朝からみっちり22日のリハーサルをした後、こちらの商店街にお邪魔させていただき、

実際のステージを確認したり、担当の方々と打ち合わせをさせて頂いたりしました。

皆さん、全国にゆるキャラってたくさんいると思うのですが

そのほとんどは市や町から出ているものですよね。

こちらのにゃんぴー(漢字だと「猫飛」)は中村橋商店街さん出身ということで

商店街のゆるキャラなんです!

商店街のゆるキャラなんて

なんだかとても身近でほっこりした気持ちになりました🐈

取りあえず、平田さんは区在住ですがわたしは初めてだったので、

商店街を練り歩く・・・

ステージは南口からすぐです!

にゃんぴーはどーれだ!?

いたー!カワ(・∀・)イイ!!

おおおお!金のにゃんぴー!

下はどうしても「ニャンピーパンチ」と読んでしまう私。。。

いやいやパンチではなく、憩いのベンチなのです。

では、早速お決まりの~~~

平田さんwithにゃんぴー!

にゃんぴーは小判を抱えていますが、彼女は大好物のとちぎ武平作のおせんべいを抱えています笑

クオリティ高し!!シマシマのお洋服もまさかのベンチと一体化!笑

わたくしも記念に一枚!の時に、強風にあおられ、髪の毛が乱れる~。

鼻の下にドロボーのような髪の毛の流れ笑。

でも左から光が差している、という謎だけどありがたい一枚に仕上がりました。

帰りには近くの書店でにゃんぴーグッズのクリアーファイルを購入したり、商店街も満喫させて頂きました。

当日は、商店街を盛り上げるべく、楽しいステージにしていきたいと思っています!

この時にしか聴く事の出来ないにゃんぴーメドレーも制作中です。

沢山の人が協力してくださり、温かい想いが詰まった2つの企画です。

わたしたちDuoも誠心誠意、心を込めて音楽を届けたいと思っております。

おまけ!

銅像シリーズ。テーマは「脱ぐ」です。

素晴らしき模写!いや、模体?

脱ぐ、に掛けまして、

「安心してください、ちゃんと練習してますよ!」

(◎_◎;)

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!

bottom of page