top of page

Blog

2人の活動記録や日々のBlogです。感じたこと、皆様へお伝えしたいことを綴ります。
NEW POSTS
PAST POSTS
TAG
FOLLOW US !!
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey SoundCloud Icon

4/3 栃木市さくら祭りスペシャルコンサート


皆さんこんにちは!フルートの髙橋由起です。 4月3日(日)に、私の地元である栃木市大平町のさくら祭りの一環で スペシャルコンサートに出演させていただくことになりました。 文化会館の前の通りには道路の両端に桜の木が植えられており、 満開の頃には本当に美しい桜のトンネルが出現します。 思えば、海外生活をしていると、一時帰国をしてもすぐトンボ返り。 この数年間、桜というものをちゃんと見ておりませんでした。 当日はコンサートはもちろん、私も皆さまと一緒に お花見も楽しみたいと思っております♪ コンサート当日には、簡単なお茶やお菓子も振る舞われるようです。 入場無料ですので、ぜひ皆さまご家族・ご友人お誘いあわせの上ご来場くださいね! 春にちなんだ曲、耳馴染みの良い曲、本格的な曲、様々な曲をご用意しております。 相方の平田さんとのトークもお楽しみに笑! 皆さまと素敵な音楽の時を共有し、一緒に春を感じることが出来たら・・・と思っております。 ぜひお気軽にお越しください! ●Chemin de Neige さくら祭りコンサート● 10h30 開場 11h00 開演 12h00 終演予定 @大平文化会館 ホワイエ ~プログラム~ カルメン幻想曲/F.ボルヌ 幻想曲さくらさくら/平井康三郎 春メドレー 他

bottom of page