Blog

2人の活動記録や日々のBlogです。感じたこと、皆様へお伝えしたいことを綴ります。
NEW POSTS
Please reload

PAST POSTS
Please reload

TAG
Please reload

FOLLOW US !!
  • Facebook Social Icon
LINK

2018/02/15

 第二部がスタートしました。

第二部では、フランスのシャンソンメドレー、日本の演歌オリジナルメドレーなど、耳なじみのある曲を

中心に演奏致しました。

第二部の始まりのトークの様子。

 第二部オープニングはフランスのシャンソンメドレーから。

ということで!

パリのムッシュー、マダムをイメージした衣装です笑

 ちなみに、私たちがかぶっている帽子は、お借りしたものです。

ねえねえ、こういうさ、網みたくなってて、マダムがかぶるような帽子持ってる?そんな帽子ないよね?なんて、ふと話に出したところ、なんと!!知り合いが持っていたのです!

ビバ!!

・・・という話をしている様子。

 ヒラタムッシュも真っ黒なハットをかぶり、素敵で...

2018/02/15

皆様、2月ももう中旬、年明けからあっという間に時間が過ぎていきますね。

ここ最近は、暖かな日差しもあり、太陽の光があるだけで

とても心温かな気分になります♪

さて、こちらのBLOGでも詳しく紹介させて頂いておりました

演奏家の船出、BIGSHIPでのコンサートが無事に終了いたしました。

私たちの出演が今年度シリーズで第4回目だったのですが、

今までで一番多くのお客様が来てくださったと伺いました。

舞台に出て会場を見渡すと、補助席に座っていらっしゃるお客様も・・・!

満員のお客様を前に、演奏する前にもう胸がいっぱいになってしまいました。

本当にありがとうございました。

コンサートの模様をお写真満載で振り返りたいと思...

2018/02/06

コンサートへご来場頂くご予定の皆さま、

私たちも昨日初めてBIG SHIPへ伺いましたが

帰り道、メトロ出口などまでの

近い道を発見しましたので、こちらに記しておきます。

電車でお越しいただく場合、

いくつか最寄りの駅がございますが

都営大江戸線の「蔵前」駅、A7出口

を目指して来ていただくのが近道です。

A7地上出口まで階段で出て頂いたあとは

すぐ右をご覧いただくと、緑色の鉄橋がかかっている橋があります。

これが

厩橋(うまやばし)

です。

こちらを渡って頂いて、渡り切った先の

横断歩道もそのまま直進すると

春日通りという通りがそのまま左手に通っております。

そのまままっすぐ歩いて頂き、左手にガソリンスタンドがある道に

差し...

2018/02/06

皆様、寒さ厳しい日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?

年始にお知らせいたしました演奏家の船出コンサートがいよいよ今週開催されます。

昨日は私たち、午前中よりホールリハーサルに行って参りました。

 じゃん!会場の看板です。BIG SHIP!かっこいい!

会場入り口のスペースにも、ありました!私たちのコンサートの他にも

様々な催し物が行われています。

地域に根付いた温かい会場です。

 入り口を入ってすぐ左手が、カフェになっております。

今回のコンサートはランチ付きとのことですので、

チケットをお買い求めいただいた皆様、ぜひお時間に余裕を持って

ランチからお楽しみくださいね♪

ちなみに、私たちはメニューを聞い...

Please reload